☆イベント参加です☆

こんばんは。


今回は都合により画像ナシなのですが…(泣)


10/25〜11/4の期間中、あいづ陶苑さんにて開催されるイベント『ハンドメイドの楽しみ』に、私も参加させて頂く事になっております。


今回はピン留め色違い10種、ピアス、指輪、ストラップ、ブレスレットなど、合計26点を出品させて頂きました。


今回のイベントには全部で23の作家さんが参加されているとの事で。



作家の方々もいろんな顔ぶれ、シトロンさんなどでもお馴染みの作家さんも多数出品されているようです☆


期間中いろいろな作家さんの作品を目移りしながら見に行くのが、今から楽しみです♪



皆さんも、ぜひ見に行ってみてください☆楽しいと思いますよ(^.^)b♪



そうそう!今日は競馬デビューしてきたんです!!(笑)


そして今日は何といっても菊花賞☆私は見事にハズレましたが…(;^_^A



一位は予想どおりだったんだけどなー。組み合わせが違ったんだよねぇ…(笑)


買い方イマイチ分からず、すべて友達のレクチャーを受けながら(笑)とりあえず買ってみました♪



当たんなかったけど、合間のレースで色んな馬サンたちを見られたし(笑)楽しかったです(^^)v



意外な程、家族連れやカップルも多い事にビックリ!(☆。☆)


今までの私の中の概念が、覆っちゃいました〜(笑)
  


秋深まる…



すっかり寒くなって、秋も本番だなと感じるこの頃。ご無沙汰しております…。            
(写真の花)ベースには、昔ながらの喫茶店で出される様な、チビッこいミルクピッチャーに、これまた小さくスターチスを切って飾ってみました…
実物は超〜ミクロ!(笑)

深い紫色が、小さくてもインパクトあり(^_-)☆


我が家のプチ・ダイニングテーブルに、さり気なく置いて、食事時に目を楽しませています。


今日は、只今7周年記念イベント開催中のBoConcept さんへ行ってきました☆                         アーティストさんの作品が色々展示されていて、じっくり見入ってみたり、壁の壮大な落書きに圧倒されてみたり…(笑)楽しい時間を過ごさせて頂きました。


これからもずっと、素敵なお店であり続けて欲しい、そう思わせる場所です。


しっかり壁の落書きに参加させてもらっちゃいました(笑)踏み台まで使っちゃって…(;^_^A 


それにしても、落書きってやり始めると楽しくなってハマっちゃうんですねぇ…(笑)久々にそんな感覚を味わわせてもらいました♪