手作り未満…。

手作り未満…。

手作り未満…。

ちょっと前に取り付けたものなんですが。部屋の壁が真っ白で殺風景なので…

100均で見つけた白い小さめの木箱をビバホームで買ったオイルステイン風の塗料で

ちょっと古めかしく変身させてみました☆上から吊れる様に、フック金具(これも100均)

を上部に付け、箱の中にも小物を掛けられるように、L字形のフックを付けて出来上がり♪

思い立った時に、この位のお手軽さですぐ出来ちゃうのって何か満足です☆☆

手間掛けすぎると飽きちゃいますから…(笑)

好きな雑貨を飾ったり、花を飾ったりして、その時々のディスプレイを楽しんでます♪




Posted vacance at 2008年05月18日 17:16
Comments(4)


この記事へのコメント
”ちょこっと手作り”っていいよね~☆
vacanceちゃんのセンスがキラリと光る小物使いに脱帽です!!!
いろいろ参考にさせてもらいまーす ^ ^
Posted by aico at 2008年05月18日 22:20
aico チャン、またまたコメントありがとです(^ ^)♪
うん!”ちょこっと手作り”、ぜひ!おススメです☆
aico チャンも器用だもんねぇ~!!
今度、また何か作ったらぜひ、見せてくださいな☆☆
Posted by vacance at 2008年05月18日 22:50
初めまして♪
素敵な作品ばかりですね(*^-^*)
ほわっと温かくなりました。
記念に足あと残していきます☆
Posted by asumi at 2008年05月20日 08:36
asumiさん、初めまして☆
嬉しいお言葉のコメントをありがとうございます♪
ほわっと温かくなるって、何か…イイですね(^- ^)♪
良かったらまた、ブログを見にいらしてください☆
Posted by vacancevacance at 2008年05月21日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。