はじめまして。vacanceです♪

☆☆☆最近、『我が子たち』の委託販売を始めました。雑貨&レンタルボックスのシトロンはじめまして。vacanceです♪さんにて扱って頂いておりますface05興味のある方はぜひ、足を運んでみて下さいねface02キラキラはじめまして。vacanceです♪まずは上写真のロングピアスの説明から…。バラと先端の丸ビーズがポイント。アンティーク風のデザインです。先端のビーズはドイツガラスですブルーグリーンとイエローの2トーンカラーが目に鮮やかicon12途中にあるラインストーンも華やかさをプラスしています。ポイント部分から先端までの長さは約5センチです。(写真はおよそ、原寸大)


Posted vacance at 2007年07月11日 22:30
Comments(5)


この記事へのコメント
初めまして(^o^ゞ
シトロンさんの記事で、とても素敵だな~って
見てました☆
特に蝶々のヘアゴムが(*´艸`)♪

これから、素敵な作品とお話楽しみにしていますね!
宜しくお願いします(≧▽≦)ノシ
Posted by ガネーシャ at 2007年07月12日 00:03
ガネーシャ様、はじめまして♪早速のコメント、ありがとうございますぅ(≧ω≦)/実は私も結構、蝶々好きです(^-^)v蝶々ヘアゴム、気に入って下さってとっても嬉しいです(*^_^*)他のデザインの蝶々アイテムも徐々に増やして紹介していきたいと思ってますので、よろしくお願いします☆彡実はガネーシャ様にぜひお見せしたい別の蝶アイテムが以前あったのですが…フリマで売ってしまいまして(;^_^A残念↓手のひらサイズでやや大きめの、透かし彫りの蝶が付いたY字型ネックレスです。うなじの辺りに透かし彫りの蝶がくるデザインで、タトゥーのイメージを意識しました。ぜひおすすめだったので、同じパーツが手に入った時は、復活させてupしたいと思ってます(^_-)お楽しみに♪
Posted by vacance at 2007年07月12日 07:44
初めまして。ピアス素敵ですね♪私はビーズ作れない(>_<)ので、良いな~・・・と眺めてました^^これからも、楽しみにしてます。宜しくお願いします。
Posted by orange☆pekoe(Y) at 2007年07月12日 08:16
orange☆pekoe(Y)様、はじめまして!コメントありがとうございます♪ピアスは他にもデザインが色々ありますので、ネックレスなど他のアイテムと共に、これから日々紹介していこうと思ってますo(^-^)oこれからもよろしくお願いします♪orange☆pekoeさんの所のカワイイ手作り雑貨も、毎回楽しみに拝見してますよ〜(^-^)
Posted by nico at 2007年07月12日 12:56
すみません…(;^_^A上のコメント、投稿者は私、vacanceでした。名前を間違えて表示してしまいましたので(泣 訂正します(^^ゞ
Posted by vacance at 2007年07月12日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。