vacance色。

前回のブログに載せられなかったアクセサリーを、こちらで紹介♪
今日は一日に2回書いてしまいました。(笑)あはは…face04                    vacance色。                                                                                 見たまんま、カワイイface05  リング。水色のバラの下にジャラジャラッと付けた、にぎやかなビーズがポイント☆いろんな形のビーズを使っています。ピアスなどにもアレンジ可能です。           vacance色。                
   こちらは色違いバージョン。印象が少し変わるかな?                                             次の作品も、またまたリングなのですが…
vacance色。

ミルキーな色合いでどこかレトロな雰囲気を持っています。花モチーフの大きさは、直径約3センチです。



vacance色。


これはピンブローチ。花の部分はドイツビーズで出来ています。ハットピンを利用したもの。  






…今回は花をモチーフにしたデザインばかりになってしまいましたが、icon10
どうでしょうか??色使いとか、少しでもvacanceの特徴が分かって頂けたら、とっても嬉しいです♪
(^ч^*)


Posted vacance at 2007年07月13日 22:06
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。