寝てるとこ、すみませんが…

寝てるとこ、すみませんが…

…アナタお釈迦様ですよね?!こんな所で寝ててイイんすか??face08icon10



いーのよぉ~。 雨だしダルイしさぁ~…  ここ、タイだしさぁ~(?)



…ほぉ~う?face07 (ちゃんと仕事しろよ…)



あんまり雨が降り続けているので?遊んでみました。face03



気を取り直して??今日のアクセ紹介は、こちら☆

寝てるとこ、すみませんが…

…あ。また、お花のデザインになっちゃった (笑)



海に似合いそうなネックレスがいいな~。と、作ってみたのがコレ。



写真ではなかなか質感が伝わりにくくて残念 (泣)



全体的にクリアーな感じです。花の下には細いチェーンがぶら下がっています。



首に掛ける部分はソロバン型の透明ガラスビーズで出来ていて、お花の配色も



カラフルで印象的。ネックレスというか、首飾りみたいかなぁ…?




寝てるとこ、すみませんが…

こちらは番外編。大き目のギンガムチェックで、チャイナカラー・シャツを作ってみました♪ 七分袖丈です。


(ボディーに着せてなくてすみません…face07


素材はポリエステル。少し張りのある生地で、シルエットが出易かったです。


明きは前脇よりで、大きなスナップボタンを使用しました。


私はデニムと合わせたり、古着のレース地っぽいスカートと合わせてシンプルに着るのが好きです。



Posted vacance at 2007年07月15日 22:22
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。