* ミクロ ナ セカイ。*

今日はピン留めを2種、色調を変えて作ってみました☆

* ミクロ ナ セカイ。*

実物のモチーフの大きさは、1.5センチくらいです。

色とりどりの小粒ビーズやら、スワロフスキーやら、

メタルビーズやら、ガラス玉やら、アクリル玉やらを、

気の向くままに組み合わせて仕上げました。

主張しすぎない大きさなので、髪に留めた時に

幼くなりません♪


* ミクロ ナ セカイ。*

こちらは、色違いバージョン☆

パープル系のアクリル玉を、グレー系の

ガラス玉に変え、

ピンクゴールドのメタルビーズを

ホワイトゴールドに変えて。

(スワロは2種ともに、ライトイエローを使用)


* ミクロ ナ セカイ。*

最後は、ピアス☆

以前、『雨だけど…』 の回で紹介した、

スクエアビーズのブレスレットと同シリーズ。

ブレスレットとおそろいで付けても良い感じです。

ありそうで、意外と無いデザインだと思いますが…どうでしょうね??

実は、ネックレスバージョンもあります♪


Posted vacance at 2007年07月20日 00:12
Comments(3)


この記事へのコメント
夜分遅くに^^;失礼します。
mori_komoです。

ピン留め 色は・・・?銅古ですか?
写真で判断しちゃいましたが
違ってたらごめんなさい!

銅古にスワロってかっこぃぃですよね!

ピアスは
全体がしずくの形になっていて^^
耳にしずくの形って
かわいいですよね^^

色合いもアジアン的で
雰囲気◎ですよ~!
Posted by mori_komo at 2007年07月20日 01:12
*こんばんは*     毎度コメント、ありがとうございます☆☆ mori_komo さん、正解♪ ピン留め金具は銅古です。作ってるうちにハマってしまったので(笑)、しばらく色違いで作りためて、シリーズにしたら楽しいかな?とたくらんでます…(笑)
Posted by vacance at 2007年07月20日 01:24
再びおじゃまします。

古美系ってはまるんですよね(^^)
分かる気がします・・・うん!

だって、私が 今 金古と銀古ですから(笑)
(西遊記・・みたい!!)←^^

髪の色にも 銅古は
いいかもしれませんよね!

シリーズ化・・・推薦します!
Posted by mori_komo at 2007年07月20日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。