とりあえず…ひと段落?!

金・土・日…と、チョボチョボ一人でがんばって引越しを進めた vacance です。



実家とマンションを一体、何往復したことか…(笑)


そこへきて、日中の猛暑。汗、ダクダク出しまくってました…icon11icon10あーぁ。
  (_ _;)


家具の組み立て⇒設置を一人でひたすら繰り返し…。

昼・夜ゴハン食べるのすっかり忘れてました~私(笑)


でも、なんとかそれぞれの空間が形になりつつあるのでホッとしてます☆
  (^ ^)=3



キッチン(プチダイニング付き)と、リビングの雰囲気をまったく違った表情にしてみたので、

それぞれで楽しめます☆**

キッチンはCafe風に明るい感じで、

リビングは全体的にトーンダウンして、落ち着いた雰囲気に♪


ばっちり和めそうです(^∀^)v☆ これから、たのしみだぁ~!!


追伸: なかなかアクセサリー作りに着手する時間の余裕がありません…(T T)

     はやく新しいものを作りたいのですが…(^ ^;)

     落ち着くまで…もうちょっと、先かなぁ。


Posted vacance at 2007年08月06日 01:40
Comments(4)


この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ^^

引越してダイエット?!
に、なっちゃいましたか?

かわぃキッチンで
たのしい、家事をしてください^^

いつか、お部屋のこだわりなとこ写真
Blog・・・期待してます^^
Posted by mori_komo at 2007年08月06日 03:42
mori_komo さん、こんにちはー☆☆☆                               そうなんです…まさに、引っ越しダイエットでしたよぉ!!でも、あんなに疲れたのに思ったよりは体重減ってなかったので( -_-)…がっかし(笑)何日かやれば違うんだろうなぁ…?             それはさておき☆落ち着いたら、お部屋の写真の一部を載せたいです♪それまでに頑張ってもう少し手を加えようっと☆o(^-^)o♪
Posted by vacance at 2007年08月06日 12:51
こんばんわ!

今日シトロンさんへ納品にいったのですが、
BOX、「こっち」になったんですね!
(こっちって・・・こっち側・・・・・どぉー言ったらいいのぉぉぉ・・・・)
こっち(^^;)のほうが、作品の雰囲気とが分かりやすくっていいですよ!
広さとか・・・・こっちの方がいいですね!
Posted by mori_komo at 2007年08月06日 21:25
mori_komoさーん!!
コメントもらってたのに返事が遅くなってしまい、スミマセン!!
そうなんです~☆BOXのお引越しをしたんですー♪♪ これからに期待☆☆(^‐^)
Posted by vacance at 2007年08月08日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。