ユルヤカ*オンガク

アン・サリーの歌が近頃、お気に入りです。                
緩やかで心地よい音と、 軽やかな歌声が耳に優しいです。                                 TSUTAYAで久々にニューアルバムを見つけたので、
早速レンタル♪♪


夕食後に音楽を聴いていたら、あまりの気持ち良さにしばらく、うたた寝してしまいました…(;^_^A


ユルオト好きの方には、
ぜひともお勧めしたい一枚です☆☆ 


ジャズ・コーナーで見つかります♪



Posted vacance at 2007年08月19日 21:56
Comments(2)


この記事へのコメント
はじめまして。

私も最近アン・サリーの新譜レンタルしました
和みますよねぇ

最近、シトロンさんにてvacanceさんの
アクセサリーを発見し購入いたしました。
恐れながらオンガクの言葉に誘われ
vacanceさんのブログを知りました。

これからも素敵なアクセ作ってくださいね
Posted by タケ at 2007年08月19日 22:58
タケさん、はじめまして!            蝶々のヘアゴム買って下さってありがとうございました☆☆

先日、シトロンさんに行った時、ヘアゴムが売れたとは聞いていましたが…。

タケさんのブログ最近拝見していたにもかかわらず、全く気付かず…(;^_^A  

さっき再びチェックしていて見つけました☆
ホント、ありがとうございます〜♪

また頑張って新作色々作ろうと思いますo(^-^)o♪ 

私はジャズとソウルが好きで(アーティストは全然詳しくありませんが…)


その他のジャンルもたまに聴くので、タケさんのブログも参考に色々聴いてみたいと思ってます♪


何せ、テレビは無くとも音楽さえあれば生きていける人間ですので…(笑)


実際、新居にテレビは存在しません(^o^; 


代わりの主役は…安物ですがオンキョーのCDコンポが陣取っています(笑)
Posted by vacance at 2007年08月19日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。