アタマ、悩ますわ~ッ!!

アタマ、悩ますわ~ッ!!

写真とブログの内容は全く、無関係なんですが…(すんましぇん!)


11月に結婚式を挙げる友人が、最近電話をよこし、『お願いがあるんだけどぉ~?』


…はて、何じゃ?! 一瞬であらゆることを考えましたが、予想外の内容でした!!

『カラードレスの時に身に着けるピアスとか、アクセサリーを作って欲しいの♪』


んん~!?そんな晴れ舞台に私の作ったアクセサリーで…大丈夫なのかあぁ??


何回も念押ししましたが(笑)私に作って欲しいとの事。


そうかぁ。カワイイ我が友の為だもの♪vacance、一肌脱いじゃうわぁ~!!ウフッ

(脱がんでもええか…)


そう二つ返事したものの…。ヘタなものは作れないので!場所が場所だけに!

ドレスに合わせるピアスなんて初めて作るので!しかも、そのカラードレスが

少し個性的で…全体的にスモーキーピンクと黒を基調としたもの。


それをいかに小物で引き立たせるか…本屋行って片っ端からウェディング雑誌

(ゼ○シィとか、その他もろもろ…)8冊位は読み漁りました(笑)もちろん全て立ち読みで。


意外とピアスとか着用した写真が少なくて、あまり参考にはならなかった(泣)けど、

大まかなデザインのイメージは浮かびました♪後は素材選びが問題だなぁ…


来週、その友達と初回打ち合わせなので、そこでデザインが固まるといいなぁ~と思い、

今日もハゲそうに(笑)アタマを悩ます、vacance でした…




Posted vacance at 2007年09月02日 20:16
Comments(4)


この記事へのコメント
ウエディング・アクセ☆!!

いいなぁ!

スモーキーピンクなんていうドレスの
色があるんだね^^

やわらかそうな色だね^^

大丈夫よ!!
あんまり、気張らずに・・・
vacanceさんらしいアクセ、
こんど見せてね^^
Posted by mori_komo at 2007年09月02日 20:59
mori_komoさん☆
いつもながら、温かいコメントをありがとうございます!            そうですねo(^-^)oあんま気張りすぎずに、良いの作れたらいいなーって思います♪♪

ドレスは変わった色なんですが、おっしゃる通り、ふんわり柔らかい感じなんですよ☆
とっても素敵なドレスです(^_-)♪
Posted by vacance at 2007年09月02日 21:32
完成品楽しみですねぇ♪
私も11月が結婚記念日です(関係ないけど)
あと先月のライブ仕事で行けませんでした・・
残念!
Posted by タケ at 2007年09月03日 02:11
タケさん、ありがとうございます♪                    11月がご結婚記念日なのですね☆おめでとうございます♪(まだ早すぎたか…)                 
ジャズ・フェス、お仕事で行けなかったのですねー。残念でしたねぇ…。今回はライブといっても、タイトル通り、お祭り的な雰囲気の中だったので、当初、想像してたものとは会場の雰囲気が違いましたが…。いざ曲が始まると、やはり演奏者は、れっきとした、ニューオリンズの方々で!世界中を回って演奏しているベテランばかり!(素敵なオジサマ達でした)さすが、生演奏は迫力が違いましたよ☆結果的には良かったです♪♪

 また近い内、郡山でこのようなイベントが開催されるといいんですけどね☆
Posted by vacance at 2007年09月03日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。