結婚式にて。。。

結婚式にて。。。

昨日は友達の結婚式で、福島市へ♪

福島市に入ってすぐに、あちこちの家が屋根に雪積もっててビックリ!!

やっぱり、郡山とは若干気候が変わるのですね…

さて上の写真。花嫁がブーケ・トスしたものを事もあろうに…

うっかり(笑)vacance キャッチしちまいました~(^ ^;)ゞ

いやぁーなんか気まずいッスね~コレ(笑)

とりあえず残りわずかの2007年、良いことありますように…

我が家でアレンジして再利用☆(笑)

わずかにハート型に作られているの…分かりますかね?

結婚式にて。。。

こちらも、ちゃっかり、持ち帰りの花を再アレンジメント(笑)

玄関を彩ってます。咲いているわずかな時間。せっかくだもの、

思いっきり目で楽しみたいですよね☆☆

今日、citronさんに義妹たちと遊びに行ったら、偶然にも!!

Mi iさんにお会いしました☆

ホント、ブロガーの集いの場?でもありますね♪機会があれば、今度はゆっくり

お話してみたいなぁ…と思いました♪♪

結婚式にて。。。

とても心温まる、素敵な結婚式でした…

お二人とも、お疲れ様でした!!

どうぞ、末永くお幸せに…☆


Posted vacance at 2007年11月24日 20:52
Comments(4)


この記事へのコメント
ハートのブーケ^^
「vacnce!電撃入籍!!」とかあったり^^するのではぁ^^
Posted by mori_komo at 2007年11月24日 21:12
mori_komoさん…
ホントにそうなったら、きっと
福島県は何十年ぶりかの豪雪地帯に
なることでしょう…もしくは、そのタイトルで
3面記事に載ってもおかしくないかも(笑)
アハハ!!願いたいモンですけど…(笑)
ブーケは間違いなくカワイイで~す♪♪
Posted by vacance at 2007年11月24日 21:30
昨日はお会い出来てびっくり&嬉しかったです☆
すっぴんだったので『化粧してくればよかった…orz』って思いました^_^;

今度はゆっくりお話したいですね〜♪
Posted by Mii at 2007年11月25日 07:28
Miiさん、昨日は私もビックリ&嬉しかったです〜♪なかなかブロガーの方々と遭遇する機会がなかったので(^_-)☆ちなみに…私の方こそ、スッピン&気の抜けた格好してました…(笑)(;^_^A
Posted by vacance at 2007年11月25日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。