ごぶさた…

コンバンハ。とーっても久々な更新になってしまいました…

サボりすぎですね~(笑)

ごぶさた…

今回も at home. さん でのイベント『春色ハンドメイド展』 に参加

することになっています☆

ごぶさた…

今日は出品作品の中から一部だけ紹介♪

ごぶさた…

ごぶさた…

ごぶさた…

ごぶさた…

春なので、思い切りカラフルなものをたくさん、そろえてみました☆☆

他にもいろいろ、出品する予定でいます(^-^)♪
ごぶさた…

ごぶさた…






Posted vacance at 2008年03月04日 20:56
Comments(2)


この記事へのコメント
お久しぶりです(^o^)
今回も可愛い作品がたくさんですね~♪
お花のパーツや蝶々が春らしい(*´艸`)
ハンドメイド展頑張って下さいね!
Posted by ガネーシャ at 2008年03月05日 14:41
ガネーシャさん、ホントお久しぶりで…すみません。(;^_^A (笑)ありがとうございます♪イベントまでもうすぐだし、最近たるみっぱなしだったので(笑)心を入れ替えてカワイイの色々作れるように頑張りまーす☆o(^-^)o☆
Posted by vacance at 2008年03月05日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。