手仕事**続編。

手仕事**続編。

こちらも全部、今日一気に作った物の一部。

珍しく、イヤリングも作りました。お菓子みたいな?丸い花のパーツが

ポイント。色違いで3色あります。

手仕事**続編。

よ~く見ると…。2粒重なったチェコビーズは2色以上のグラデーションに☆

3パターンそれぞれで、配色を変えて。雰囲気もそれぞれ、少しずつ違って見えます。

手仕事**続編。

写真が反射してしまい…(^^;)少しみづらくてスミマセン。

手仕事**続編。

もちろん、ピアスも作りました。2パターン、今回作ったブレスレットと、

部分的にそれぞれ雰囲気を似せて作りました。

ブレスレットと、それぞれのピアスをコーディネートして付けても

可愛いかなぁ…と思います♪♪

手仕事**続編。

ココで載せたアクセたちも、本日citronさんに納品してきました♪

最近ようやく?エンジンがかかって来たかしら?と言った感じのvacanceです。

この調子で、at home さんのイベント出品も頑張るぞ~☆☆


Posted vacance at 2008年05月18日 00:08
Comments(2)


この記事へのコメント
かわいい~☆
またしてもツボ!なアクセサリー満載だ~!!!
近々、見に行かねば♪
Posted by aico at 2008年05月18日 02:27
aico チャン、早速見てくれて、ありがと~ん♪♪
お知らせする前に、すでにチェックしてくれたとは…
びっくり!(笑)ぜひ、citronさんで実物を見てくださいな☆
Posted by vacance at 2008年05月18日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。